2011-01-05

2011 New Year openinng

Happy New Year !!

2010年のカウントダウンはClub Takemiya という米軍住宅敷地内に位置するクラブで地味に祝ったのですが、今年はこのクラブのマネージャーにはとてもお世話になりまして、彼女が声をかけてくれたおかげでソウルピーナッツ・プロダクションズの活動拠点が広がったこともあり、せめてものお返しにメチャクチャ盛り上げようと意気込みました。

23時ころ(下の写真の撮影時)まではあまりお客さんが居なくて大丈夫だろうか?と思っていたのですが、23時半ころになって基地の外に出ていた方々が一気に戻り、いきなり満員状態になりました。

よっしゃ!と気を入れなおしクランク・パーティーへ突入。途中クラブのサブ・マネージャーに「白人も聞ける音楽をミックスしなさい」と忠告を受けましたが、若干無視気味で滑走。カウントダウンが始まり「3・・2・・1・・・」でプレイしたのは勿論、Trey Songzの「Bottoms Up」でしょ。
クラブに居合わせた全員がシャンペーンで乾杯!

なんとも家庭的な2011年の幕開けとなりましたが、26時の閉店時間になっても盛り上がりの勢いが全く止まらず、お店の方に音楽を止められてしまいガックリ・・・

今年も早速素晴らしい年の予感が・・・
是非ともファミリーと共に、そして皆様と共に歩みたいと思っています。


にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください