Nuts 4 Tracks
Talk about My Life Works

2012 New Year

2011年12月31日、アメリカ人が集うBarにて、カウントダウン・パーティーのDJとして「この一年を締めくくる曲は何にすべきか?」と散々考えた。それと同時に年明けの最初にかける一発目の曲も大切。なんだか縁起を担ぐような気がして、とても重要視していた。

日付が変わる夜中の0:00が近付くにつれ、パーティーは大盛上がり、気付くと23:54にLMFAOの”Party Rock Anthem”をプレイ。ひとりひとりにシャンパンが注がれるのを見て「よっしゃ、だったらNe-Yoの”Champagne Lfe”しかないな」と思い、0:00に合わせて曲を準備した。縁起も良い曲だし、新たな気持ちで幕開けを祝える曲調もNice。

ところが”Party Rock Anthem”が0:00まで曲がもたなかったため、同じくLMFAOの”Sexy and I Know It”をつなぎのために次の曲に設定。ところがカウントダウンをしていた奴さんが時間を間違い、なんと自画自賛、勘違いコメディー曲の”Sexy and I Know It”が2012年の幕開けソングとなってしまった。ウッッ、なんて悲しい・・・

と、まぁ失敗から始まった2012年ですが、心の中はChampagne Lfeで行きます。皆様今年もよろしくお願いいたします。


↑ 今年最初のお仕事はフィリピーノのウエディングDJ でした。ありがたき幸せ!
 

今年は地元の北海道旭川に少しの間、帰省いたしました。安物のデジカメですが、ちょっとプロっぽい写真だと思いません??

Leave a Reply